chatnoirblog

こちらのサイトでは普段の生活にちょっとだけ役立つ情報をまとめています。

【保存版】意外と知らないマクドナルドのお得な裏技

f:id:chatnoirblog:20180412190226j:plain

こんにちは!今回はマクドナルドで使える便利な裏技を紹介していこうと思います。

案外知らない裏技も今回は紹介していますのでファストフード好きの方は必見です。

それではさっそくご紹介していきます。

 

 

 

〇〇抜きで!は通用する

ハンバーガーのピクルス嫌いの方はあながち多いと思います。そんな方達はオーダーの時にピクルス抜きで(ドヤ顔)と注文すればあなた特製のハンバーガーを頼めます。

もちろんピクルスだけではなくソース抜き、レタス抜き、チーズ抜きなども可能です。

 

 

ポテトを頼むと無料でケチャップも付けられる

これは有名ですかね。補足するとポテトをオーダーするとき「塩抜きで!」と注文すると揚げたてのポテトが頼めるそうです。揚げたてのポテトを選ぶか、塩抜きのポテトを選ぶか…。究極の選択ですね。僕は普通のポテトを頼みます。

 

 

ナゲットのソースは両方頼める

ナゲットを頼んだ時「バーベキューソースにしますか?マスタードにしますか?」と究極の選択を迫られますよね?そんな時「両方で…」と頼むと両方もらえるそうです。

最初から両方入れろよというツッコミはやめてください。

 

ドリンク氷抜きでサイズアップ

ドリンクをオーダーするとき氷抜きで注文するとSサイズはMサイズへMサイズはLサイズの量に実質サイズアップするようです。まあぬるくなるので僕はやりませんが。

 

水をもらう

何か一つでも商品を注文するとお水を無料でもらえます。Sサイズのカップにいれていただけます。うれしいサービスですよね。

 

ハンバーガーを食べやすく

ハンバーガーを食べやすく注文したいときに半分にカットしてくださいと注文すると食べやすく半分にカットして提供してもらえるみたいです。お上品に食したいという方はぜひトライしてみてください。

 

ハンバーガーを包み紙で

ビックマックなど箱に入ったバーガーを食べずらいと思ったことありませんか?そんな時包み紙に入れてください。と注文すると包み紙に入れていただけます。これは意外と知らない方も多いと思います。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?案外知らない裏技もあったのではないでしょうか?一部対応してくれない店舗や忙しい時などは店員さんにも迷惑が掛かってしまうので控えましょう。それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。こんな裏技もあるよという方はぜひぜひコメントでお願いします。それでは!